lavis103.cocolog-nifty.com > PSUの写真地獄

20

20


5

5


18

18


15

15


14

14


メギドとグランツが!

メギドとグランツが!

メギド、グランツ追加!しかもラ系やギ系などがあった!


ギ・レスタ!

ギ・レスタ!

なんと、戦闘不能回復だけじゃなく
HP自然回復も着いてくる!オトク


スターヲーズのような

スターヲーズのような

まさにスターウォーズ!
2:1でも負けません。ダースベイダーは・・・・・モールか


豪華なイス

豪華なイス

あぁ~こんな豪華なイスにすわれる俺って
特別な存在!?


ポスター

ポスター

このポスターなかなかいかしてるなぁ~!
このモデルは誰だろう・・?


Photo_9

Photo_9


Photo_8

Photo_8

アルが壊れたよ~;;


Photo_7

Photo_7

戦隊ポーズそろいーの


Photo_6

Photo_6

戦隊ポーズかっくぃい!


Photo_5

Photo_5

 向こうへいってます


Photo_4

Photo_4

 最新ルームグッズゲット


ドラゴン強し

ドラゴン強し

一撃が重いぜ


夕焼け空だ

夕焼け空だ

ドラゴンに勝利した者だけが
到達できる場所・・・・・
この先にはまだ
海底プラントもあるみたいだぜ!?


Photo_1

Photo_1


遺跡めぐり

遺跡めぐり

遺跡。ラストにプチオルガフロウが出てくる!
牛っぽい敵が結構やっかい


キバ平原

キバ平原

森を駆け巡る このツメのヤツ攻撃力タカイヨ


マイルーム装飾

マイルーム装飾

マイルームコーディネート流行りそうだよな。
SEGAのゲームだからナイツとかソニックなどの装飾品もでそうだぜ?
この写真はキノコと便所、なんて野性的なんだ!


いろんな武器が

いろんな武器が

いろんな武器が装備できるんだよな
でもただ攻撃力がたかくなるだけじゃおもしろくねーよな?
リネ2とかは全部そうだろ?
でもPSO、PSUは各武器のエフェクトやら攻撃音やら違ってな
その武器によっては特殊なわざもだすことが可能なんだぜ?
たとえばなPSOではな、天から稲妻を落とす攻撃(通称天罰)って攻撃があったんだ。


フォトンアーツ

フォトンアーツ

フォトンアーツは必殺技でメッチャドハデな攻撃なんだ。
敵をふっとばすこともできるのさ。カットインチャットと併用すれば
格闘ゲームさながらの必殺技!みたいなのも夢じゃないぜ?


射撃武器のヒミツ

射撃武器のヒミツ

射撃武器はこんな風にロックオンして撃つ事もできるんだ。
これはPSOではなかったから進化の賜物だな


カオティックバー

カオティックバー

この雰囲気どーよ!
クエスト終わったあと、バーで休憩するっつースペース!
俺はこの雰囲気の為にPSUするのかもな。まだしてねーけど


マイルーム

マイルーム

マイルーム。自分だけの部屋を作れます!
ここにフレを招待して夜通しバカさわぎしても楽しいぜ!!


みんなで冒険だ!6人同時に楽しめるからもりあがるぜ

みんなで冒険だ!6人同時に楽しめるからもりあがるぜ

ソニチはなぜMMOにしなかったかってーとな。MMOにしてしまうとPSOのアクション性が失われてしまってPSシリーズじゃなくなるからなんだって。MMOで得られるものも大きいが犠牲になるものも大きいともいってたな。まぁ俺的にも6人がちょうどいいっておもえるぜ?


すばらしいフウケー

すばらしいフウケー

この景色!ミッションが始まったらここをめざそうぜ!ゴール地点らしいんだ。ボス倒した後にいけるそうだ


噴出しチャット

噴出しチャット

PSシリーズの醍醐味
それはチャットのやりやすさだ
だれが話したか人目でわかるふきだしが
チャットツールとして重宝してんだよな


みんなでダンス

みんなでダンス

みんな一緒になってダンスもできんだよな!ダンス映像はPSUのサイトでダウンロードできるけどメッチャ楽しそうだぜ!ロビーアクションが80種類あるから感情表現しやすいんだな
俺はこれでハルヒダンスを・・・・・・・・・・!!