2006年12月31日 (日)

ゼルダ ゲームクリア

あとちょとで今年が終わるーーーーーーーー!

今年は

いろいろあったけど楽しかったぜー!

今日やっとゼルダクリアー☆

いやー名作でした。Wiiゼルダ

いままでで最高の作品!?

Wii買ったら絶対にゼルダ買うべきですよ!

最高だよーーーーーーー!

あーでもなんか寂しい

なんか好きなテレビが最終回を迎えたような

そんな気分でした。

てことで明日からまたPSUに戻れるぜー!

イエーイ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

Wii ゼルダを体験!

ぐおおおおおぉぉぉぉ!!

昨日やったWiiスポーツの

ボクシングのおかげで

めっちゃ筋肉痛!!

かつて

ゲームをやってこんな筋肉痛になったことは

一度も無かった!

なんか新感覚だっぴ。

今日はゼルダをやりましたよー

釣りがすげーリアルで

Wiiリモコンを前に振る

とホンモノの釣りのロッドのようにウキを投げ

うきが沈んだところ

Wiiリモコンを勢いよくあげると

HIT!

まぢでこれ釣りじゃん!

んで魚がかかったら

ヌンチャクをリールを巻くように

ぐるぐるぐるぐるぐる

そしたら魚ゲット!

くああああああ

めっさ楽しいーーーーーーーーー

釣りじゃーーーーーーーー

だれがどうみても釣りじゃよこれーーーーーーーー!!

さらに

剣の使い方

Wiiリモコンを振ると

剣を振る

縦きり・横きり・突き・ジャンプ斬り

そしてヌンチャクをよこに振ると

回転斬り!

俺・・・・・・・・・・・・

リンクとリンクしてるッ!!!!

ぷっはーーーー!

やべー

一家に一台必須ですよ!コレマジ!

オマケPSU

最近マイルーがごっちゃごちゃになったので

ルームグッズをかぼちゃとジャンプと人食い花だけ

にしてたんですが

13_3

カケジクテロ勃発

わ・・・・ワイのマイルーが・・・・・あ・・・・・・荒されとるっぅうぅうx!!

14_4

リニアやポポンタまで!?

空き巣に入られたみたい★

でもでも

空き巣はものを取っていくんだよねぇ

でもモノを置いていってるから

置き巣?

うはーーーー

置き巣されたよーー

しかも履歴が消えてて

だれが置いたかわかんないぜ★

WHO IS 置いたやつ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年12月 4日 (月)

wii  Wii起動!!

PSUの新クエ配信の情報があるまで

Wiiの話題でいきまーす。

Wiiを今日ついに起動しましたッ。

んでまず

Wiiスポーツをプレイ

まずテニス。かなり臨場感があり

本当にやってるかのような気分になれます

それと2人でやるとめっちゃ楽しいっぴ

やべーはまるわコレ!

次はボーリング

コントローラーの振り方しだいで回転もかけられる

結構奥の深いつくりです

もーボーリングいく必要ないぜw

野球

守備は自動の簡易やきゅう!

急速を速めたり遅めたりと

細かい駆け引きが楽しめて

おもしろいデス

これは1人より2人のが楽しい。

ゴルフ。

力加減が難しく飛距離の調整がしにくいぜ

バーディとか絶対とれなーひ!!超難し

んで

ボクシング!!

かなりストレス解消できます

がめっちゃ疲れる!

3ラウンド戦ったらもうフラフラですわ~

どれもゲームやってるとは

思えないくらい

いい運動になるぜー!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

PSU Wii争奪戦!はたして魔神は買えたのか!?

あぁぁーーーーー!

今日は7時に起きて

例のブツを買いにいったんだぐはぁぁ!

販売は10時から!

んで販売店についてみると

いるいる人だかりの山がぁ

結構ならんでらぁ。

暇だったので待ってる間

NANA8巻を読んでますた

んで

完読!

それでもまだまだ時間があったので

先日購入した

PSU攻略本を読んでたぜ!

並ぶ場所は外だから結構さむくて

ガクガクブルブル。

んでついに

販売開始!!

あー

買えたらいいなー

ソフトとか買えるかなー

何かおうか

などと思いつつ順番待ち

んで

ついに俺のたーーーーーーーん!

「すいません、今ので売り切れました」

てのはジョークで!

買えましたよッ!!

Wii

ういういいいいいういうい!!

かったったーーーー

んで

ういりもこん買おうとしたんだけど

売り切れてたから

はじめてのうぃい(りもこん同梱ソフト)を買いますた

もう大判振る舞いで

ウィイスポーチュと

ゼルダと

ワリオと

はじめてうぃい

の4つ買っちゃった★

計45000リアルメメタでした

んでといざらすだから

会計終わったあと、商品とレシートを交換しにいくシステムなんだが

その交換所に長蛇の列がッ!

あとですいてから来ようっと

んで本屋いって

せっかくだしファミ通を購入

いろいろ見て回った後

交換所へ戻ると

さっきより人増えてね!?

しかたなくそのまま並びました。

そして

俺のたーーーーーーーーーん!

「すいません、今ので終了です」

てのはウソで(しつこい)

WIIゲトン!!!!

あ、まだオチがあります

それでね!

ゲンツキに乗せて帰ったんですよ

Wiiをさ!

でもでっかいからイスの下にはいんなくて

足元に乗せて

慎重にもってかえったのですガッ

信号曲がる時

「あッ!!」

車体が傾いたせいでうぃいの袋がすべり

・・・・・・・・

ドッ・・・・ズザザザザザッ・・・・・・

「あぎゃああああああああああ」

Wii本体の箱が袋から飛び出て

時速40キロで地面をすべりました

まじまじこれまじ

さすがにこれはマジ凹みましたよ

おかげで箱のカドがえぐれてるし

まじサイアクー

んでこれが生Wiiデス

Wii

キャーカワイー★

ちなみにWii箱の裏面やばいことになってますw

なんせ時速40キロで・・・・

そうそう

今朝から公開している

新どすアニメ「どすうにでしょでしょ」もよろしくねん!

| | コメント (3) | トラックバック (0)