2006年9月13日 (水)

PSOBB 新レア多数追加!

PSOBB

新アイテム追加だってさー

一部紹介

Newitem_11

Newitem_08

Newitem_12

詳しくはhttp://psobb.jp/news/wis/?mode=view&id=66

PSOBBもまだ見逃せない!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年8月22日 (火)

2億達成・・・・したんだがなぁ^^;

祝!2億達成!!

言いたいところだが。

2億の景品みて興ざめ

ドロップ率10倍!!

ウホ!?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

9月1日~4日限定・・・・・

アホか!!ソニチアホか!

アホ

バカ

ソニチ

おま・・・・9月1日って

おいちょっ・・・・

その日は・・

オイコラ

PSU発売日すぎてんじゃん!?

PSU休んでまでPSOやるやつおるんか!!

たとえドロップ率100倍でも俺はPSUるね

ほんと・・・・何を考えてるんだ・・・・・・・・・

昨日からみんな(全プレイヤー)必死で

今日のメンテまでに2億到達して

この1週間MA4がある間にドロップ率を10倍

にして最後の宴を狙っていたのに・・・・・・・・・・・・

これじゃメンテ後に2億到達してもよかったじゃん。

呆れるわぁ~ソニチ

ちょうど今日でライセンス切れ・・・・・・・

明日から10倍なら最後に1回課金してやろうと思ったのに

ヤーメタ!!

PSOに別れを告げてきました。

これで最後か・・・・・・

今までやったゲームの中で

最高に面白かったゲームがPSOでした。

ありがとう・・・・・・・・PSO・・・・・・・・

一生忘れません。

いろいろな人との出会い

和歌山にいながら県外の人とチャットできたり

最初やったときの感動、あれは一人っ子だった俺に

夜も友達と遊べるっていう新鮮な楽しさを味あわせてくれました

ほんとにあの時楽しかった・・・・・・・・・・・・・

途中でドスに浮気したけど

でもやっぱりPSOが忘れられなかった

俺はPSOをGCの時からやってたんだが、

そこからPSOBBと2つの機種で作り上げてきたキャラ

GCは5キャラ

BBは2キャラ

忘れない・・・・・・・・・・・・・・

たくさんの出会い、別れ

すべてが思い出に残ってる。

こんなゲーム

俺も作ってみたいなと

ソニチを尊敬していました

最後ソニチはいろいろ狂ったけど

でも・・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソニチGJ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2億イキソ・・・!!

午前2時現在、MA4は

総計199000000pts到達しました。

これでメンテまでに2億達成できるぜ!

ヒャッハーーーーーーーーーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月17日 (木)

PSU、ぷすよりピースの方がイイ

ぷそ、ついに7倍期間おわりました。

MA4終了まであと1週間

2億匹到達するのだろうか・・・・・

現在1億7400万

んでPSOのMA4サイトみてみると・・・・・

これから1週間

毎日規定数到達すると

MA4、1週間延長!

EP4、BとCルート開放!!

延長キター。

1週間延長なら2億匹到達もできそうですな

といってる間に

1億7500万pts到達!

今回の景品は!?

コレン君スペシャルウィーク&

くじ引きで新景品!

スペシャルウィークっつーことは

ラムダとかでる?

でそうやね

これは金ためとかな

でもキャラ1人で持てるメセタはかぎられてるからな

1人20回ぶんか・・・・・・

まぁ、クジでまたためれるからいいか

それにしても景品のBーTYPEって・・・・・・・意味不明深!

まぁ、期待しておくか

ちなみに・・・・・・・・

キリバンゲッツ!!

MA1、2,3と今までやってきたけど

キリバンとったのはこれが初!

うわーい

景品の内容はともかく

やたぁーーー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月13日 (日)

対戦格闘PSO!?

はい、昨日から始めたメルティですが・・・・・・

何やらどっこかで見たことある武器が登場しています。

まずMhisuic

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

これはチェインソードB00008_ch

なわけないよな。

ハイ次、コレ

Mhisuij2c

見にくいけどこれはこの形はフレイムビジット!?N00010_f

いやいや、ただの火炎放射機だって・・・・・・・・・・!?

なら・・・・・・・・・・・・

コレは何!?

Mhisuia34

PSOのショットガンだぁぁぁぁぁあx

工エェェ(´д`)ェェエエ工

疑惑のふたり↓

Raw Mhisui

今日はHOLICか・・・・・・・・4時まで起きてられるかのぅ。

先週はほとんど記憶ないのよ、寝かけて宝

よし、メカヒスイを鍛えるか。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月12日 (土)

プソルタナフ

あぁ~久しぶりにぷそったぁ~。

まずインしてからMAEP4に乱入!

センチュリオンアビリティドロップ!

わーお!!

もちジャンケンに負けて乙

そしてフレとまたまた同じMAへ

今度は

2度目の

ヘブンストライカーの塗膜どろップ!

もちジャンケンに負けて乙

んでその後・・・・・・・・・・・・・

アクトカデンツァをプレイ!

実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初心者なんでふ・・・・・・・・・(暴露)

6面で・・・・・・・・・・・・

GAMEOVER

キャー!

本日俺と共に砕け散ったキャラ:シオン

本日俺とトレーニングモードで砕けc(ry:アルクェード

あぼーーーーーーーーーーーーーーーん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月 9日 (水)

ある晴れた日のコト!

ショカッツォ!

ナナバイの恩恵をあびにPSOにイン!

んでまず抹茶色の限界4へごぅ!

な・・・・・・・・・gh呪医kl;prちゅいおp@drftgyふじこ

7倍なのに・・・・・・・・・・・・・・・

なんもデナス・・・・・・・(´・ω・`)

真ネイクローどころか・・・・・・・・・他のレアもデナス

どーなっとんじゃいソニッチ!

封印ソニチ!封印ソニチ!

だがそのあとのMA4EP4アルチで

ヘブンストライカーの塗膜ポロリ

封印ソニチ!封印ソニチ!ふ・・・開放ソニチ!開放ソニチ

だがジャンケンに敗れて乙m(_ _ )m

ここがDOSとの違いだな!

出たアイテムはすべて自分の物とは限らない。

それがPSO!

でも・・・・・・・・・・・・・

経験血テラオイシス!

すごい勢いでレベルあがっていくどす。

こりゃ今週PSOやりまくるしかないな!オッシャーーー!!

っと・・・・・普通の人は思うのですが・・・・・・・・

明日から3日間東京へアボーーーーーーーーーン

ってことで、PSOできない罠。オーノー!

ま、いっか・・・・・

PSOは8月で引退するのに取る意味はあるのか!!

が心に響くから・・・・・・・・・・・

例えてみるとだな

晩飯の前にオカシを食うべからず!って感じかな!!

わかりヤス!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

マッコス!!7倍どぁ~!

PSOBB MA4 1億5千pts達成!

報酬:ドロップ率・・・・・・・・ナナバイ!!!

詳細はこちら

・・・・・・・あ、間違った(笑)

こっちじゃなくて・・・・・・これだっけ・・・・

・・・・・・・・すまん、これだった。

いやはや、ゴメス・・・・・・・

ま、そんな訳で・・・・・・・・・・・・・・・・・5倍を通り越して

ナナバイ!!ナナバイですYO!!!

ヤバクネ? 

ノダチ狙えって事?

ってか今日はね、シ・・・・・・ってかてか文字でかすぎ!

ってか今日ね・・・・・・・・・・・新キャラ作ろうかなーーーーーーーっと!

思ったのだ。

天罰(ヘブンパニッシャー)を取るために!

だが・・・・・・・よーく考えてみたら・・・・・

アフォだろ!?

マジアフォだろ!?

アフォラゴンだろ?(*魔法、アフォの最高魔法:効果は脳細胞破壊)

自問自答した・・・・・・・・・・・・・・・

今作ったとして、明日までにアルチ到達間に合うのか!!!!!(ムリ

もし明日までにできたとして、肝心の岩ゴリは出るのか(デナイ

もし出たとして・・・・・・・・・・・天罰は(ry

もし天罰が出たとして、

PSOは8月で引退するのに取る意味はあるのか!!

(ナイナイナイナイナイナイ)

はい、ヤメタ

ってことで7倍期間中はぁぁぁーーーーーーーーーー!

封印ノダチ

を狙ってみよう・・・・!イエア

ハイここで問題・・・・・・・・・・・

PSOは8月で引退するのに取る意味はあるのか!!

(内々内々に兄兄アニアナイアニアナイアナイアナイニ)

ハイやめた~~~~~~~

ってことで、7倍期間中は・・・・・・・・・・・・・

乱入しまくって冒険を楽しむことにします

とかいいながら周回が始まッコスゴメス

ぃヨッシャァァーーーーーーーーーーー

掘るぞ!ノダチィィィ~~~~~~~~~~

ところで

封印ノダチって

封印の太刀って意味なのか

封印されたノダチって意味なのか

どっちなんだぁぁーーーーーーーーーーーーー!?

俺敵には封印ソニチ希望!

ソニチ!ダメ!絶対!発売延期ダメ絶対!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

チャンピオーネ

スフィア7個で念願の武器がいろいろ揃いました。

まず、ファルクロー

これはEXは微妙で70ほどしかダメージ通りませんが、

攻撃音がカッコヨス

アスカh40との交換でゲド

次いでツインブレイズ

見た目がかなりイイ、マッチ棒。

フレイムガーメントとセットで装備したら火達磨に・・・・・(汗)

スフィア1個で購入

んでリコのイヤリング

装備してみるとつけてるか付けてないかわからない程度に小さい。

スフィア3個で購入

最後にクレイジーチューン

PSO界に202個しかないギター

斬ったらジャーン、ジャーン!って音がする珍品

スフィア3個で購入。

さて、話は変わりますが昨日のボクシングライトフライ級亀田の試合

審判の時、解説者とかは「亀田はよくがんばった。相手が強すぎたんだ」とか

いかにも負けてるような、ってか見てる人だれもが負けると思ってただろう、

だが・・・・・・・・勝利

これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボクシングの人気が薄い今ここで亀田が負けたら余計にすたれてしまう

と考えたボクシング協会はわいろで・・・・・・・・・・・・・・・・・・と

思ってしまいますが

よく考えてみてください。

1ラウンドで下あごにクリーンヒットし、ダウン

11ラウンドでクリンチ地獄、意識もうろう

12ラウンドフラフラ

と上記のラウンドではボロボロでした。

でもそれ以外のラウンド

相手のパンチを受け流しつつ反撃もクリーンヒット

しかもラッシュも結構入ってる

相手がタフで怯まなかったから勝ってるように見えなかっただけで

亀田の方が優勢っぽかった。と俺は思った!

それにしても相手選手も強かった。

いくら顔に直撃しても怯まないし、リング隅に追い込まれても

脱出するの上手いし。さすが世界1位

ま、とりあえず祝亀田チャンピオーネ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

外道戦記!

ゲド戦記見に行ってきました・・・・・・・・・・

音楽はイイ・・・・・・・・・・・

音楽はな・・・・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・・・・・・・

スケールが小さすぎる!!!!!

それと・・・・・・ワ■ピースのスパンダム長官に似てるやつが出てきたw

ハイタカっていうじいさん(ある意味主人公、そしてFO(フォマ))が

ゲドって呼ばれてるんですが、タイトルになってる割にはストーリーにまったく絡んでこない

面白いところは面白かったけど、なんかこう・・・おわっても残尿感が・・・・・・・・・・・

これは価値観の違いっすかね!?俺がおかしいの!?!?!

でもスパンダムはおもしろかった!

はい、今夜もPSOBB!

5倍期間今日で終わってしまいましたが、期間中に発掘したアイテムで大儲け。

うちのレイキャシが発掘したラジュ・デ・フェヒット35・・・・これを

閃光の如く売りさばいた!

スフィア7個で!!

そのスフィアの使い道は・・・・・・これ如何に!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)