2006年8月25日 (金)

久ドスパート2&PSUまで1週間

20060825003407 久しぶりに3人集合

狩りに行かずに

ずっとだべってました。

その時わかったこと。

1:バーニンがかっこいい

2:マーチはちっこくて守ってあげたいタイプ

3:パッチはデカイ、身長180近くある。

4:俺はエロイ

今思ったけど、みんな髪の毛そめてんのかな?

きいときゃよかったぜ。

ま、PSUまであと7日

ついに1週間

でも、まだ1週間あんのかよ!

セガリンクに入会していない方

すぐさま登録しよう!

デナイト、

混雑して初日にPSUで遊べないぜ?

ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き Video Games ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き

販売元:セガ
発売日:2006/08/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

(追加更新)パッチ、マーチへ

ようやくパッチ、マーチの3人が揃った・・・・・

あとはバーニンか・・・・・

ま、俺も今月でドスを止めようと思ってな・・・・・

だって・・・・・・もうやらないだろ?

昔な、昔っつっても

初代モンハンをやってて飽きてきたときの事だ

またやるかも・・・・と

もったいぶって

止めなかったんだ

俺はバカだよ

バカラゴンだよ

課金をやめたのは

ドスの出る3ヶ月前くらいか

1年以上まったくやらないまま

課金してたんだよ

10000円パーだぜ?

クピプーーーーーーーーーーーーーーー

だから・・・・・・

今!やめるときだ!

そして

新たなる世界(PSU)へ

飛び立とうぜ?

このホムペ

ドスうにだが・・・・・・・

ドスの課金やめても

思い出は心に

永遠に残るだろぅ?

俺はな

受験の時に聞いたんだ

はじめるのは簡単だけど

終わりを決めるのは難しい。とな

・・・・・・・・・・・・

そうそう

パッチのアド

聞きたいんだがな

手段が無い

その為

ドスで聞き出す!

今度会おうぜ!3人で!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

久しぶりにドスってみた

マーチと連絡取れなくなって(携帯落とした為)数日・・・・

久しぶりにマーチから連絡が・・・・・・

マーチ「び~~~~~~~~~~す」

そしてやりとりしてる内に

ひっさしぶりにドスで会うことに!

ログイン!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・

ぷそみたいに懐かしい・・・・・とも思わず

古龍が来てたようだが

ヤマツ、錆びクシャとベタなやつら

・・・・・・・・・・・・・・・・

ドスは・・・・・・・・・・

やってる時こそ面白いが

飽きてしまうと

それで終わる・・・・・・・・

まぁ、終わりが見えやすいオンゲーって良心的だけど

ふぅ

あいもかわらず

みんな

封龍剣{超絶一門}

ベタやな

ベタベタやな

まぁそれもそう

一番強いし

一番ラクだし

一番速い

でも

一番おもしろくない武器

もっとこう

いろいろな武器とか

使いたいと思いません?

でも使ったら

時間がかかって

他のメンバーにも迷惑だし

そもそもこの

狩りに行くとき

武器をひとつしかもっていけない設定ってのが

ダメ・・・・・・・・・・・・”

ぷそみたいに冒険中使い沸けれたらいいのにーーー

それだとあと3ヶ月は長持ちしたかもしれない

それに

3回しかしねないっつー

プレッシャー

まぁそれはそれでいいんだけどぉーー

1人で2回しんだら

気まずくなるっしょ?

全体的に・・・・・・・

あれイヤ。

もっと楽しくいこうぜ?

って感じ

いくら「気にしないで」

とチャットでうっても

内心どうなんだろと

思うし

誰かが2死したら

ぶっちゃけチャットと真逆のコト考えるしw

やっぱ

ドス<ぷそ

かな。俺のなかでは・

ま、それは置いといて

マーチと再会

死ぬほど

しゃべり(チャットし)まくった

だって

だってだって・・・・

キボを押す俺の手が

止まらないんだ!マジで

バルカンのごとく

手が動きつづけたんだぁーー

んで、話てたら

誰かがきた・・・・・・・・・

そして

「試験手伝ってください」と

マーチもちょうど試験ほったらかしだったから

ついでなんでやることに

ナズチ

テオと

進み

帰ってきてからだべった

3人で

自分の好きなタイプについて!

なんでもその乱入者(アイモ)

は妻もちだったため

いいオンナゲットの

コツを聞き出した

それは

金、筋力

そして努力らしい

そして俺は「運も必要じゃね?」

というとみんな納得

結果:

金、筋力、努力、運

この4大要素が不可欠

そして俺はアイモに問う

「アイモがゲームやるっておくさん知ったとき

どんな反応だった?」

固定概念として

女性は男性がゲームやってると引く

ことが頭にあったから

アイモはこれをどうやってくぐりぬけたんだろう

と思って

聞いてみた

「前からやってたし

趣味が多いんだよ、スキーとか」

そうか。

ゲーム一筋は引くけど

他にいろいろな趣味があるんだったら

OKってことか!

かなり納得

あ、ちなみに

俺の理想のタイプは

ツインテールが似合ってて(さっちんみたいな)

ゲーム好きで

顔が可愛い子

そんなんどーでもいいわ

でも共感する人も少なくないだろぅ!(断定!)

そして

アイモにPSUを進めてみた!

それはもう熱く長々と

語ったさ。PSUのよさについて

まさに

PSU宣伝部長のように

その甲斐もあってか

アイモはPSUに興味をしめし

やるかも

と・・・・・・・・・・

そのとき

また乱入者

この乱入者可愛そうでしたw

だって俺の長話

子一時間ほど聞かされて宝ねw

乱入きたから

「チャットしかしないけどOK?」

みたいにいったんよ

んじゃ「ちょっとお邪魔します^^;」

そこで俺はスイッチが入った

「PSO知ってる?」

「PSUやろうよ」

「8月31日に出るさいこーにナイスなオンゲーだよ」

から始まり延々とPSUの宣伝

そのときまだ2時だったのに

話おわったら3時30分

なんかわるいことしたなーと思いつつも

結構PSUに興味もってくれたそうで

今度PSUのサイトみてくれるだってさ!

この功績

セガが評価してくれねーかな

ってことで

今日は終了

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年6月11日 (日)

ハジメテノキリンハメ

マーチ&バーニン&パッチでキリン散弾ハメ決行!

キリンの攻撃の届かない高台に登って延々と

4人で散弾乱射するという卑ky・・・・賢い作戦で

いきますた。

Photo_2 1戦目攻撃力重視ラオ砲終わった時の時間は15分

2戦目散弾速射3連発の繚乱の対ドで終わった時間は20分

やはりラオ砲強し!金色シリーズのスキル火事場力+2(HP40%以下時攻撃力1・5倍)を発動した状態ならとてつもない破壊力になりそうだなコリャ

オマケ:並んでいる味方に向かって貫通弾速射!

3_2

3人一斉にビクビク痙攣してるよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄金の毛

  本日はラー様が雪山に生息しているということで

黄金の毛狙いで金獅子クエをば数戦。

テリオスX2 エストレモ 連射マヒガンチームでGo!

カカロットォォォ

20060611180936

所要時間5分!ラー捕獲完了

ラーは強かったよ・・・でもそれ以上に俺たちは強い

テリオスの前にはさすがのラーも怯みつづけ

さらに1分に1回のペースでマヒ。

Photo_1

黄金の毛ゲット

しかも5つ

カカロットォォッォアリガットオォォォォ!!!

その後検索でバーニン達にヒットしたので即ジャンプ

後半に続く・・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)