2008年9月17日 (水)

PSUオフ会 なんばでオフ会

今日は待ちに待った大阪オフ会の日だぁ

今回の参加者はJJ。、パピー、来月さんの3名

10時に家を出発し、いざ待ち合わせ場所のNANBAへ!

NANBAへ行く電車に乗ってると早速パピーからメールがきました

「どこに集合だっけ」

@w@;!!

「マルイのスクリーンの下で!」

もーパピー集合場所忘れんなよー☆

このようなやりとりを繰り返し

パピーはどうやら集合場所に着いた模様

俺もなんば駅に着いたので電車を降りようとしたら

今度は来月さんから電話が@;

つってもまだ車内だったので駅に出てから折り返し連絡すると

来月さんも集合場所にいるらしい

てことは皆同じ場所にいるんだな( ´艸`)プププ

「この中の誰かが来月さんかもしれない

あの人!?いや・・違うか・・・」みたいな

うれしはずかしミステリーな体験をしているんだな!

(´,_ゝ`)プッ

俺は皆しってるから超気楽でした( ̄▽ ̄)

駅を出てスクリーン下へ向かうと

・・

あ!!!!

あああああああ!?

「じぇいじぇい!!」

一番最初に会ったのはJJでした。

いやー変わってないな

このパワフルなちっちゃいにーちゃん

次は・・と右の方を見てみると

あ、イケメンがいる

パピーだぁ!!!!

2番目に会ったのはパピー

早速JJを紹介しパピーとJJの感動の初対面

「JJさん!!」

「パピー!!」

アッー

と、ふたりのお楽しみ中に最後の1人

来月さんを探すことに。

つっても来月さんだけ会ったことが無いので

電話して位置確認しながら探しました

「来月さん今どこ!?」

「スクリーン下です」

その時

電話しながらこっちを凝視してる青年ががが。

同時に電話の会話も途切れ

だんだんこっちへ近づいてくるその青年

まさか・・・・

「来月さん!?」

・・・

とこんな感じで無事合流を果たした今回のメンバー

時間も12時前だったので飯を食いに行くことになりました

俺「カレー、パスタ、ラーメンのどれがいい?」

と聞くと

「落ち着いて食べれる場所ならどこでも」

と帰ってきたので

一番落ち着いてるパスタの店にご案内~

10分ほど色々な話をしながら

歩いてると

いつのまにかパスタの店をとおりすぎてました(´ρ`)ぽか~ん

俺「あ!あそこだったw」

JJ「あそこかよ!」

会話が楽しすぎて見過ごしちゃったんです><

店内で注文して待ってる間またPSUの話やら

色々と会話が弾み

ノリでキクに電話してみようって話になりました

つっても電話番号登録するの忘れてたのでメル

「キク、電話番号忘れちゃったからもっかい送って><」

すると5分後くらいに返信がきて

「090******** ま~かけなくていいよ。

電話代もったいないし かわりに免許証の写真を送ります

不採用写真です」

∑(=゚ω゚=;)

なんというツンデレメールw

かけるなといわれたらかけたくなるよね!

せっかくなので電話してみた

繋がらない(;´▽`A``

飯もきちゃったので

キクへの電話はまた後になりましたぁ><

目の前に来たおんたまミートスパが

わたしを食べて☆といって(ry

んで飯食い終わって

パピー「これからどこ行くの?」

エトナ「どこいくか!」

JJ「決まってないのかよ!」

エトナ「んー適当にブラブラする?w」

はい、毎度ながらの無計画

無計画がおいらの取り得です(゚ε゚)キニシナイ!!

まず最初は、やまだ電気にJJの新PC、そして

パピーのグラボを見に行こうってことに!

新pCのコーナーを見て回ってたら

芸人の番組がやってたので半時間くらい見入ってしまった

んでその時キクからメルで「今電話した?」と来たので

電話してみることに。

「もしもし」

「エトナです!」

「おーひさしぶりー」

キクと話したのは1年ぶりかな

すっげー懐かしい声でした!

んでJJ>来月>パピーと交替していき

最後に俺に帰ってきた時

キク「この前9話久しぶりに見たけど・・・

そろそろ10話作らないか」

最近みんなから言われてるなぁw

PSU外伝10話

そろそろ作らないといけないよね・・・

9話から半年たってるし

まぁそんな話をしてキクとの電話終了!

そして一同は 日本橋へ向かう事に ゴゴゴ

続く

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月31日 (土)

京都に・・・

本日は朝から晩まで京都にお出かけしてたため

PSUはできずじまい

任天堂の本社とかの前通ったぜ!

でっかかった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

WHF あー寒かった

昨日の夕方からWHFいってきました。

20061022161741_1

WHFというのはガレージキットの販売展示など

そういうことをするイベントだっぴ

レイヤーもいますた。

なんか三国夢想のカコウトンのコスプレやってるやつがいたぜ!

あとシン・キラ・ルナマリア・メイリンとSEED系が多かったナ

他にも意味不明な強化アーマーをきた人いました!

あー楽しかった!!

てことで残念ながら

今日はぷすってません

今夜また更新する予定デスm9(=w=)ビシッ

お楽しみに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

なんばぶらりしゃん

ふぃ~

今日は立て続けに3連ブログ

ま、6時まで暇だし

気楽にやってみるべ

マーチとのドスの次の日

8時47分和歌山駅発の電車の中に

俺はいた

今日はひさぶりにバイトが無い日

んで

前日の夜11時に突然きまった

なんばをぶらり目的もなく歩く旅

をするため眠い目をこすりながら

前日に3時30分までおきていた無謀さとともに

早くかえって寝たい

なんばまでいくのめんどいな

と内心思いつつも俺は

刻一刻とせまる発射の時間を

くびをながーくして待ち続けていた

思えば今日は平日

いくら夏休みといってもやはり

学生がちらほら車内に座っている

まぁそんな解説は涼宮ハルヒの憂鬱のマネゴトなのだが

よくもまぁあんなに舌がまわるよな

そして15分後・・・・

友人2人と待ち合わせて

なんばに出発(電車で)

話がはずむ

内容は

高三の時のやつらが今どこに行ったかなど

やばい・・・・高三の時のクラスメート(否友達)

の顔は浮かぶんだが

名前がでてこない・・・・!!

しかも3人とも

「アレだれやっけ」

「どんなやつ?メガネかけてる?」

「かけてない なんかいっつも***君の一緒にいる」

「+++?」「それかな」

「***君といっしょにおるのって

%%%君じゃね?」

「あ、それ!%%%君ってメガネかけてないよな」

「かけてるわ!」

みたいな

そんな会話や面白エピソードを話しつつ

なんばに到着

まずフレがソニービル行きたいと言い出した為

道頓堀をわたりぶらぶらゲーセンによりながらすすむ

そして地図上にソニービルがある地点へ到着するも発見できず

聞いてみるともうないらしい。

アボーーーーーーーーン

長い道をきたのに・・・・・・・

んでしかたなく道頓堀(以下dtb)

にもドル

食い倒れ人形

20060816110430

横をとおり

ラーメン屋へ

そのあと

日本橋に行く

途中

メイドカフェの看板が・・・・・予告の記事のとおり

とりあえず記念に1枚パシャ

ハイリマセンヨ

ツタヤのAVコーナー全裸で入るくらい勇気いるぜ?

ムリ

んで

日本橋でいろいろみてると

どの店でも

PSUの宣伝映像をテレビでやってる

さすがPSU

ソニチも必死やな

あーーーぷすりてぇーーー

んでパークスいって森で休息

んでいろいろみたあげく帰りますた。

| | コメント (0) | トラックバック (1)