2007年9月11日 (火)

PSU これは欲しい!!

なんと10月31日のWHFで

Photo

ヴィータとスバルナカジマが再販されるらしい!!

おとといのホビコンで欲しかったんだけど買えなかったやつでふ。

しかも整理券もらえたのにその時はどんなものかわからなかったから

貰わなかったという・・・かなり悔いが残りました(;;

Photo_2

ていうかカッコイイ!

Photo_3

しかもフルカラーなので色を塗らなくてもおk

Photo_4

10月30日に絶対GETしてやるぜ!!!

でも1人1個しか買えないんだよなぁ・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

NANA2

NANA2みてきますた。
はぁーーーーーー疲れた。
気をもみすぎて。
にしても面白かったですよ。
でも見に来てるのほとんど女だったぜ!ハッズー
シンがはまり役だった。声もイメージどおりで☆
終わった後ゲーセンとかいろいろ回って帰りますた。

今日のPSU

ナニモデキテナイデース。
インはしたんですが
強力ライバルの出現で冒険どころじゃないぜ!
にしても
2ndステージどすアニの素材が足りない!
てことで出演者募集中です!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

知らない人へ。エヴァ面白フラッシュ

残酷なニートのテーゼ

エヴァ好きな方御堪能ください。

| | コメント (0) | トラックバック (2)