« PSU 遂に | トップページ | CB コズミックブレイク »

2009年1月24日 (土)

【動画】 PSU外伝 最終話 「World with me」

PSU外伝最終話完成しました。

今回はたくさんの人に出演してもらいました

忙しいところ手伝ってくれた方々本当にありがとうございます!

制作期間は5ヶ月!?で、前回の9話公開から10ヶ月が経過しています・・・

今回はいつもの3倍のボリュームなのでがんばってみてくだ・・・さい・・・^^にこ

あと、日生さんの撮影シーンですが・・・

後で確認してみるとものすごいカクカクになってまして

使えませんでしたぁぁぁぁごめんなさいいいいいい

もう一度取り直したかったんですがIN時間がわからず、

会えなかった為、完成させてしまいました><

誠に申し訳ない!

それではレッツ!チェケラ!!!

Watch PSU外伝 最終話 in Animation  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

http://www.veoh.com/videos/v17300671Qn55PK7y

切れているのが嫌な方へ

作者の力不足のせいで

なぜJJが*****のか、など

劇中で説明できなかった部分が多々ありますが

それは後日、このブログにて説明していきたいと思います。

最後に

PSU外伝はほとんどノリで作ったようなものだったので

ぶちゃけここまで続くとは思いませんでした。

じゃあなぜここまで続いたのか…

それは

たくさん人がコメントをくれたり

マイルームの掲示板に応援メッセージを

書いてくれたりした人がいたから

そして、

なんだかんだ言いながら

ずっとロケを手伝ってくれた

いいフレに恵まれていたから

だと思います(´'ω')

時には寝オチしたり…

時には偽者作ったり・・・

時には同じキャラが増殖したり…

ロケ中にファンに遭遇したり・・・

逆に撮られたりしたけど…

全てがいい思い出です。

過去に戻ることはできないけれども

過去の思い出はすべて

このブログに残ってるからな!

あ、そうだ

このブログの1つの記事についた最高コメント数は10くらいなんですが

できればその記録を破りたい!

てなわけで

動画の感想はPSU内ではなく

この記事にコメントを

書いていただけると嬉しいな!

これで10件以下だったらうける

いやでも、最近更新してないからありえるぞ…

もしそんなことになったら俺が一人でコメントしまくるか^^

|

« PSU 遂に | トップページ | CB コズミックブレイク »

コメント

テイルズオブジアビス~
なんか30分でつまりきれない感じだった~お疲れ様。
Jちゃんが美味しいところをもっていった感じですね。
マリルーさんの垢BANフラグのところも、あああああwww見たいな感じでおもろかったー

投稿: dorobouneko | 2009年1月23日 (金) 23時06分

うわー!!どろねこ
まだ見てくれてたのか!
カキコ一番のりがどろねこで超嬉しいぜ

投稿: 魔神エトナ | 2009年1月24日 (土) 00時06分

外伝最終章お疲れ様でした~(´・ω・`)ノ
家事するつもりがどっぷり30分見入ってしまいました(ぁ
本当に素晴らしい出来ですね(*´д`*)パッション!!
うちもちょい役で出演できたし[ ゚w゚]ウヒヒ
年末に催促しまくったエリックでした(ぇ

投稿: エリック | 2009年1月24日 (土) 00時27分

どーもすいません貴重な30分を…
できるならもっとエリックさんに出てもらいたかったんだけど時間がなかなかあわず…><

最後まで見てくれてありがとうございました!

投稿: 魔神エトナ | 2009年1月24日 (土) 00時38分

軽い感じではじまった1話から話を重ねるごとに成長していった
PSU外伝もついに最終話と思うと見終った後には感慨深いものがありました・・・:w:
色んな楽しい思い出をありがとう!
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

投稿: JJ | 2009年1月24日 (土) 00時59分

JJには一番迷惑かけてしまったなw
でも引退もせず、ずっと付き合ってくれて
ありがとう!まじで最高のフレだよ!!

投稿: 魔神エトナ | 2009年1月24日 (土) 01時07分

長かったような
 短かったような・・・・

そんな多くの思い出の中で
たくさんの
「ノリ」と
「根性」と
「徹夜」と
「ダメ出し」と

フレンドとの楽しい時間を
共に過ごせた事を
うれしく思います。

作者様の動画に対する意気込みも
回を重ねるごとに感じられ
また、その技術の進歩や演出等
目を見張るものがありました。

ここにあらためて
一言送らせていただきます

本当にありがとうございました。

後半は時間も無かった私まで
出演させていただき
少しでも貢献できた事に
感謝をこめて。

投稿: 紫音 | 2009年1月24日 (土) 01時16分

動画制作お疲れ様でした!
ちゃっかり出演しちゃって良かったのやら悪かったのやら/(^o^)\

GM強すぎワロタw

投稿: リム | 2009年1月24日 (土) 01時44分

もともと自分はドスウニ視聴者でワールド2の者でありワールド1のエトナ君とその仲間達とは会ってみたくても会う事はないだろうと思ってましたが、まさかワールド統合で会えるとは予想外でしたな。それからたまーにミッションにお供するようになり1年経つ頃にノリでオフ会に行くことになりましたな。難波のオフ会でカラオケ代の金額には吹きましたがJJさんの酒代かねアレ笑。後日、ドスウニ出て欲しいと言われたときは予想外でしたがオファーありがとうでした。

投稿: 雷月 | 2009年1月24日 (土) 01時48分

まさか撮影がこんなにも時間かかるとはね{笑}。一つのシーンにもかなりの思い入れでしょうに。9/17から撮影やり始めて1/23の昨日、お疲れ様でした。自分が県外にいなければエトナ君やJJさんやパピさんやおぃさんとも会うことはなかっただろう。今は鹿児島にいますがまた会える日を。

投稿: 雷月 | 2009年1月24日 (土) 02時05分

紫音からそんなに長いコメントをもらえるなんて思ってなかったw
紫音には特にセリフ考案とかで助けられました!あと普段よく使ってるせいかロビアクの演技もすごくうまかったよー!
今までありがとでした(´'ω')b


リムさん見てくれてありがとう!
ほんとゴウひどいよね^^;

雷月さん
コメント2つもくれてさんきゅーw
来月さんのビキニシーンもいれたかったけど都合により挿入できませんでしt
またオフしたいな!

投稿: 魔神エトナ | 2009年1月24日 (土) 14時19分

全俺が泣いた
劇場版マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
 
長かった外伝も完結さね
最初はどうなる事かと思ってたが
回増すごとに良くなって最後はいいもん作ってくれたねぇw
外伝に関われてほんま良かったわ
製作者のエトナならび関係者皆様お疲れさまでした
 
PSUでの一番の思い出な気がしましたまる

投稿: keito | 2009年1月24日 (土) 14時55分

長い撮影お疲れ様でした
見て思ったのが僕の髪型変わりすぎw
うん、すみませんでしたぁぁぁ\(^o^)/
自分が出てよかったのか(´∀`;)

毎回思ってたけど撮影するたび編集技術あがりまくりですね
僕も見習いたいものです・・・( ´・ω・`)

投稿: ぺるそな | 2009年1月24日 (土) 14時56分

 
とりあえず…お疲れさん!
この外伝でPSU終りでいいと思ってしまった俺がいます。
 
 
一話ができたのが1年以上前だっけ?
 
エトナの動画に最初の方から関わってた俺としては
外伝は一番面白かったと思います。
 
途中で色々あったけどねw
 
 
最後の方は時間無くなってロケに参加できなくてすみません
 
 
いい思い出をありがとう!
お疲れ様でしたっ!!
 
 
そして最後に・・
協力ブログに俺のとこ乗せてくれてありがとw
 
外伝のこと記事にしとくわ^0^

投稿: シバ | 2009年1月24日 (土) 20時25分

いやぁ~最終話は面白かったけど、ウチの最後のログアウトが無かったぞぉぉ!!!
まだまだ、30分じゃ足りなかったのかな?1番面白かったのは、まましのパワースーツ解除で笑って過ぎてしまったwあそこだけで10回は見たwこれからも、色んな形で関わっていくと思うけど、エトナを初めととするPSUプレイヤーに会えて、おぃちゃんは幸せだぁ~~

投稿: おぃちゃん | 2009年1月24日 (土) 20時46分

ハジメマシテ、外伝完結おつかれさまでした。
ショップのほうにこっそりお邪魔したことはあったのですが、初コメントさせていただきますw
(私のブログのほうへJ・Jさんから最終話完成の報告も頂きました)

楽しみにしていた最終話は大ボリュームで大満足でした。
一般ガーディアンズまでも立ち上る展開はPSOBBの5周年記念4コマを思い出して鳥肌モノの感動^0^/
J・Jさんはすっかりヒーローになってましたね。
あれ?ボンゴレさん・・・・なんかベジータ・ポジションになってません?(笑)

どすうにの動画はPSUの楽しさが溢れてます。
エトナさん、及び、関係者のみなさん、楽しませていただいて本当にありがとうございました!!

投稿: Rydie@Gen | 2009年1月24日 (土) 21時21分

ケイトぉぉぉ!
寝オチしておでこに肉を描いた頃が懐かしいわ・・・またあの頃に戻りたいなー


ぺる
あ、ほんとだ、髪型が違う!!
でも作った本人が今まで気付かなかったし大丈夫大丈夫・・・
でてくれてありがとうございました!


シバ
毎回コメント残してくれてありがとう!
シバにももっと出て欲しかったぜ!
JJとエトナのラストシーンで出る予定だったんだけどなぁ


おいちゃん
諸事情によりカットしてしまいました><
俺もおいちゃんにあえてよかったよ…

Rydie@Gen

ども!ほんとにみてくれてありがとうw
そしてコメントも空気読んで待っててくれたんですね!なんていい人なんだ…

>>一般ガーディアンズまでも立ち上る展開はPSOBBの5周年記念4コマみたい

実際あの4コマを見て感動したんで参考にさせてもらったんですよー

かねこしんやは神!


投稿: 魔神エトナ | 2009年1月24日 (土) 22時10分

わたしもはじめましてであります。どもども~!モカッ☆

外伝のほうは前から見させていただいてました(`・ω・´)
なんというかシナリオがすごくイイですね!とくに最終話、笑いあり感動ありで最高でした!ぶっちゃけ感動してリアルで泣いてしまったのは内緒ですw
ゲーム内でエトナ殿を見かけたことはありましたが声かけることができませんでしたので、今度お会いしたら話しかけますよ!

とにかくお疲れさまでした!

P.S.ライズ大佐が好きでしたw

投稿: ○ルファ | 2009年1月24日 (土) 22時16分

外伝完結おめでとうございますー!
そして、大変お疲れ様でした!

一話から気に入っててずっとみてきましたが・・・最後感動ものですね。
涙が(´;ω;`)ウウ・・・
J・Jさんとエトナさんの会話が涙を誘いましたw

あ、あと今回動画に誘って頂いたのにもかかわらず出れなくて申し訳ありません;;


エトナさん、関係者の皆様大変お疲れ様でしたッ!

投稿: 紅茶 | 2009年1月25日 (日) 14時01分

PSU外伝完結おめでとうございます!
1話から自分自身こんなのいいななんて思いながら見てきましたが、最終話にまさかだしてもらえるだなんて夢にも思っていませんでした、本当に感動と感謝でいっぱいです!
最後にもう一度完結おめでとう!そしてがんばってきたエトナさんと関係者の皆様お疲れ様でしたぁ!

投稿: フェイト | 2009年1月25日 (日) 17時40分

お初です。
動画みました!すごい出来ですね!
これはPSUの歴史の残る力作だと思います
関係者の皆様本当にお疲れ様ですw
いい動画ありがとう!
最終話しかみてないから最初から全部みてきまーすw
ではーw

投稿: ぴっぴ | 2009年1月25日 (日) 23時07分

〇ルファさん
はじめましてー!モカッ☆

リアルで泣いてくれるなんて、作ってる側としては最高の褒め言葉ですよw
また今度PSUで会えたらいいですね!

紅茶さん
カキコありがとうございます!
こんな外伝でも気に入ってもらえて
すごく嬉しいデス
紅茶さんにもでてもらいたかったー

フェイト
撮影してから大分時間が立っちゃってスイマセン
こちらもでてもらえて感謝でいっぱいです!


ぴっぴさん
はじめまして!
歴史に残る力作だなんて!!
作った甲斐があります^^
みてくれてありがとうございました。

あ、それと最初のはあまり期待しないほうg…

投稿: 魔神エトナ | 2009年1月26日 (月) 01時26分

再びw
1話からみてしまったw
コメントせずにはいられないんだ!
おもしろいですねーw
なんか途中からSE入ってるのがいいなーとか思いました
ライズ大佐かわいそうに。
この発想はすごい!
ホントお疲れ様ッス

あとTOP絵がよくみたらGANTZパロで笑いましたw

投稿: ぴっぴ | 2009年1月26日 (月) 02時59分

PSU外伝完結おめでとう御座います!&お疲れ様です~
実言うと最初の方の話忘れてもう一度見てましたw本当お疲れ様です~

投稿: ユキナ | 2009年1月26日 (月) 05時16分

ちょっと見るの遅くなったけど

ほんと外伝作成お疲れさまぁ!

10話めっちゃおもしろかったぜぇ!

ほんとはコメント残すつもりなんてなかったんだけど感動したし最後だしな!

なんていうか好きなアニメの最終回見てるのと同じ気分で見れたw
10話のあらすじある程度知ってて撮影も結構関わってたはずなのにそれでもかなり楽しめたwやっぱ編集技術とかあがってるからかな?w
まましやペルとかその人の特徴うまく表現してておもしろかったw
死んだはずのキュウゾウいたのには吹いたがw EDにも名前ないしwなんだあれはw
最後のほうはらいおんと話の展開があっててうまくいえないけどめっちゃよかった!
ただ…俺が隕石斬るとこカットインはいるのはいいんだけどいくらなんでもでかすぎだろwびっくりしたわwww
カルマEDとか微妙そうだなぁっておもってたんだが結構あってたなww

1話から全部見直してから10話みたんだけど6話くらいから急に編集技術あがったなぁと感じだよ8~10話はSEとか入れだしてめっちゃいい出来になってて誇れる作品だとおもうぜ!

んまぁ言いたいことはまだまだあるけど長くなりすぎるんでこの辺で!

とりあえず外伝にいっぱい出演させてくれてありがとう!

ロケは毎回毎回色々とカオスでめっちゃ楽しかった!いい思い出をありがとう!

超監督魔神エトナ先生の次回作に期待ってことで

ほんとおつかれさまでしたぁぁぁぁぁぁぁ

んでもってこれからもよろしくぅ!!

投稿: オリン | 2009年1月26日 (月) 06時56分

さっき 外伝10話見ました。
なかなかの出来で、びっくりしました。
1話から考えればLVUPしてますねん。
個人的には9話が一番だけどね~。
(製作に結構絡んだからw)
10話は完全最終回モードの展開力で
いいんジャマイカ?
どどどどどd~んと押す感じがいいね。
今回はマッタクに近いぐらい協力しなかったので、もうしわけないっすw
ピコのアニメ動画はウケタケドネw
個人的には、まましノ登場が一番よかったわ
ま~、これで晴れてPSUを卒業できます・・
てか、課金して無いけどね。
ま~そういうこと
ネットの中で出会って、3年近く?なりますが、
また、エトナさんとどこかで会えるといいですね。
次回作、期待しております。

追申 TOP絵・・つくったるけどなんかイイネタない?

投稿: キク | 2009年1月26日 (月) 18時18分

うわ~いつの間にか完成してるよう!
まだ見てないっていうね・・・。でも見ます
必ず見ます!っということでまた来ますw

投稿: DAINO | 2009年1月27日 (火) 14時18分

お~!エトナ生きていたかぁ!かなり久々に覗きに来たよぉ。
うん、相変わらず・・・エトナかな(笑)

ブログ捗ってて良かったじゃんかぁ~。
俺も最近ブログ初めているよ~。ゲームは違うけどね・・・。

これからは放置せず、たまに覗きに来るよ~。頑張りや~!

投稿: バン | 2009年1月29日 (木) 00時25分

おもしろかったぜ!
色々大変やったやろーけどお疲れさんー♪

ぶっちゃけ1話とかは鳥肌もんだったけど回をこなすごとに撮影&編集技術めちゃうまなってて最後はいい意味の鳥肌たったわw

また色々挑戦していってくれよなー

ボンゴレかっけええええw

投稿: ノヴァ | 2009年1月29日 (木) 19時07分

どうもお久しぶりです。

ゲーム内では何度か会ってますが、こちらにコメントするのは初めてですねー。

まずは最終話完成おめでとうございます!

自分もチョイ役ですが動画に参加できてうれしかったですw

30分を越える大作、本当にお疲れ様です。

これからもがんばってください、応援してます!

目指せコメント100越え!(ぇw

投稿: チキチータ | 2009年1月29日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114531/27405166

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】 PSU外伝 最終話 「World with me」:

« PSU 遂に | トップページ | CB コズミックブレイク »