« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

PSU PS0フレンドコード

今年最後の更新となります

PS0かっちゃったぉ

やっとスーパーハードが選べるようになりましたぁぁ

今回フォースが強いですねぇ

フレがつかってるのみて火力の高さにオドロイタ

そしてマグ育てが楽しい

今5匹同時育成しとりまs

フレンドコードは

5026 8503 5894

NATAとかPS0やってる人はフレンドコードをコメに残してくれるとありがたいでs

・・・・・・・・・・・

今夜はPSUできないのでお先にあけおめーるを送信

42

全員から「はええよww」

メールが帰ってきました^^bまぁまだ年も明けてないのに当然か(´'ω')

43

はい、最終話が・・・・

今年中に公開できませんでした・・・・

スイマセン・・・・・

今回は30分あるということで

その分最終チェックにも予想以上に時間がかかっておりましてですね

てのは言い訳で

俺がのんきにTAやってたのが公開が遅れた原因です申し訳(ry

38

ではよいお年を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

PSU ブーメラン祭り

32

むっしゃぶりつきたくなるような

ナイスバディに誰でもなれるぅ♪

33

魔法の妖精サウンド!そのナも

ぷりっぷりん体操!!

34

リビドーリビドーリビドー乱れうち!

35

エロエロエロエロエロティック峰打ち!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

PSU 願い

12月が過ぎてゆく・・・・

1月くんな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

PSU キリークの罠

31

興味本位で「攻撃があたらない」を選ぶんじゃなかった

去年までは動きながら話を聞けたのに

今回のMAGは話全部聞かないと動けなくなってました…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »