« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月29日 (土)

PSU 無属性ハルベルト最強!

今日は久しぶりにキャスオを育成

イベ中のレベルがあがる速度はやばいっすねぇー

1時間半くらい回っただけなのにLV39~48?に!

といっても今だハンターのレベルが5でFFにすらなれないという…

φGで育成してるんですが装備できる武器が少なくてきつい;

攻撃力が低いのでBランクとかしか装備できねえー

28

無属性ハルベルト最強!!

ムカトランド?何それおいしいの?

あと

29

やっぱヒケンあると森は楽になるよね~

チッキ弱体しましたがやっぱ普通に強いわこれ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

PSU 最終話へのカウントダウン

PSU外伝10話 現在完成率95%!

あともーちょっとです

2週間以内には・・・うpしたいと思います!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

PSU あらwはみヴァンw 

フレとハゲS2を回ってた時の事

プロトランザーが発動した氷罠EXの範囲外にヴァンダが逃げることを

ある人がハミヴァンと言ったんですが

27

オチビがつぼにはまったらしく大笑いw

23

それをみたメンバーは24

さらにわらかそうとハミヴァンハミヴァン連呼してました^;

25

21

・・・・・・・・・このオチ飽きた?w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

ユピー

Cocolog_oekaki_2008_11_22_06_09

爆発前のユピー↑

21

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

PSU 水増しキャラ

残念なお知らせです・・・

8

なんとこの度

9

;;

10

そうなんです、ぬまこをデリートすることを決心いたしました。

もともとはコヒブミテリが装備したかった為に作ったぬまこですが

結局テクとかあげたけど合成の為だけにしかつかってないなーと

思う日々、そして今日にいたりました

11

まーりゃんはずっと!

貴方の心の中で生き続けています!!

さようなら!

そして変わりに爆誕したのがこいつ

17

魔神エトナ + 

ひゃっはー水増し最高

そんなわけで作って早速みんなに挨拶メールをしてみると

18

19

20

このようなリアクションが帰ってきました^^^

先に言っとくけど、このキャラ脳にする予定はございませんので

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

PSU 登場時の決まり文句

10話である人が赤く変身します。

Photo

当初、登場時に「フリ-*タイ*モード!!」

という決まり文句で登場予定だったこの赤い変身ですが

本人の拒否によりこれ以外の決まり文句にすることにw

色々考えてみたんですが・・・・

2

微妙。

3

ナイワー1

4

^;

5

6

7

どれがいいかなぁ

どれもよすぎて選べないや

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »