« PSU 久しぶりのフルーツバスケット | トップページ | PSU アサクラ上げ! »

2007年12月 3日 (月)

PSU 超神速で真影!

昨日はいろんな方々と周回しまくりな一日でしたw

まず最初

アンゼロット&ペルソナ&蓮花+キクの5人で

19

電脳の化身を数周。

フラウドゥークの基板が運良くドロップし

オイラに周ってきましたが合成したら12%だったじぇ^^;

それ以降はオンプシードばかり・・・・・・

ちょっと休憩した後

20

今度はグラム&ペル&ルナリス&リベのPTに参入!

またまたオンプシードを大量にGETッ

S基板?なにそれ美味しいの。

夜はエリックさんの所へ行くと

21

エリックさんのフレで

OZの笑ってもらえりゃ幸い日記

のOZさんとそのフレの方々

花種のキセキ日記のspearmintさん

MiyabiのPSU体験談のSinさん

達が真影周回してたのでお邪魔させてもらいましたッ

エリックさんのブログでよく見かけるOZさんとは

一度お会いしたいなーと思ってたんですよねw

なんというか物凄いチームワークでバッタバッタ敵が倒れていき

22

1周が3分で終了w( ´゚д゚`)ハエエエエエ

おいらはもうついていくのが精一杯でチャットする暇がなかったじぇw

普通の人ならチャットする時、動きが止まり

皆から遅れたりしますよね

逆でOZさん達は

チャットしながら

遥か前方で戦ってる!不思議!!

OZさん達には手が4本あるんじゃないか

真剣に思いまひた(`・ω・´)

(2本がコントローラを動かし、残りの2本がキーボードを。)

彼らならTAに残れる気がする・・・・・

もしスプニ取ったら見せてネー!

冗談は置いといてエリックさんが落ちた後、OZさん、Miyabiさん、

ヨンサマンさんの合成結果をタシーロしにマイルームへ・・・・

ディレットライン、アンクピコラx10 ラボルドゥンガの取り出しに立ち会いますた

23

結果、全員撃沈・・・・・・・乙

最高属性がMiyabiさんのピコラ光38%でした

しょっぱい・・・・しょっぱすぎる。

合成はしょっぱかったけども

楽しいひと時を過ごせましたぁ~♪

そんな訳で今後ともよろしくデスー

|

« PSU 久しぶりのフルーツバスケット | トップページ | PSU アサクラ上げ! »

コメント

うほ、俺も弟子入りしたいわ
OZさんにね

投稿: キク | 2007年12月 3日 (月) 17時08分

3分とはお早いことで・・・。

S2逆走でもなかなかないですよ・・・(笑)

投稿: メンタル | 2007年12月 3日 (月) 22時46分

カップラーメン作るのに最適です真影

投稿: 魔神エトナ | 2007年12月10日 (月) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114531/9226617

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 超神速で真影!:

» エルメス [,PSU 超神速で真影!]
応援!エルメスより。 [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 12時53分

« PSU 久しぶりのフルーツバスケット | トップページ | PSU アサクラ上げ! »